肉体的な変化だけでなく
心理的な変化も大きくあります。
 
以前は、0か100か、白か黒かをはっきりしないと気が済まないようなタイプだったのですが
 
まぁグレーもあるでしょうし
決めつけることもなくない?
と、ジャッジするクセが減りました。
 
起きた出来事をいいか悪いかに分けることもあまりなくなりました。
 
子供に対しても
「あなたのためを思って」
はある意味エゴだと気づき
 
また、心配の波動の重さを知り
心配よりも信頼へと
シフトするようになりました。
 
思考のクセは
今まで自分てこういう人間
と思い込んでいた自分像だったりして
 
解放していくごとに
いかにクセの自分に縛られていたかに気づきます。
 
解放しながら自分を創造していくことに色々な可能性を感じ
今はワクワクしているところです✨