毒されるパートナー
パートナーが出先から連絡くれたり帰ってきたときトラブル遭ったとか明確な原因がないのにトゲトゲしい言い方だったりケンカしてしまった場合出先でサゲマンに毒されたなんてこともあるかも。サゲマンとは相手の不快を引き出すエキスパートなので関わった人は無意識に機嫌が悪い状態になることがある。(男女問わず)言い方悪いとか明確な出来事があるわけでなくこればかりは波動とかエネルギーくらいの次元の話だししかもサゲマンはとても良い人だったり美人だったりもよくあるので一見わかりにくい。わからない!!なので「何よ!せっかく待ってたのに!」「私は機嫌よかったのに!」とケンカになる前にパートナーが事前に誰といたか統計とってみるとわかってくるかも・・ムダなケンカがひとつでも減りますように。