久々のわらじやさんです

最近20時近くまで仕事がおわんなくて

ウーバーや外食になりがちです悲しい


相談に来てくれる悩める方々のためにも

元気つけましょう!

ってことで滋養強壮といえば自然薯


西新にむかーしからあるわらじやさんへ行ってきました



自然薯料理専門店ですが

旬のお魚やお野菜のメニューも多くて助かります



夏を感じる水なす刺身



ここでしか知らないむかごの塩炒り

ホクホクしてうま〜い



焼き鳥も食べれます

鶏皮はタレ派



ズリにぼんじりにハツですねん



豚バラさん飛び出すハート



山芋のお好み焼きはお粉を全然使ってないんですってびっくり

ふわふわ美味しいですね〜



白身魚にクリームチーズが入ったフライ

アッツアツやけど注意



お楽しみの麦とろろご飯

出汁で溶かれてて味付けしてあってサラッといけます



滋養強壮びっくりマークまたお仕事頑張るぞ〜



あ、お盆はまた脱出して、クロアチアへ🇭🇷行ってきます


アドリア海で海水浴してのんびりして帰ってくる予定スター


浮き輪買わなきゃ