早く気がつけばよかった…

会社から徒歩1分のリッチモンドホテル博多の1階にある博多いねやさんのランチが最高だったことに…



夜用の居酒屋さんだと思っていたのだけど

ランチメニュー、かなり充実

しかもどれも普段あんまり食べられないちょっと変わったメニューばかり

お値段書いていませんが1,000円ですよ〜



ランチタイムは14時まで



おひとり様なのにこんなくつろげる半個室タイプの席を用意してくれました

白い薄いカーテンがメルヘンですね〜



いねやさんのランチのすごいところ!

サラダバーが付いている

しかも野菜が新鮮そうで、



サラダのメニューも結構ある

コールスローまであってウキウキで盛りました



ドレッシングも2種類あって

味変でサラダお代わりしちゃいそう

そして自家製お豆腐の湯豆腐も食べ放題です



しっかりした硬めの食感でとても美味しかったです

そしてデザートまでついています

コーヒーゼリーでしたウインク



更に更に…

ドリンクバーも付いてて

山ぶどうジュースや野菜ジュース、りんご酢など

美や健康に良さそうなラインナップキラキラ

普通のコーヒーやカフェラテやお茶、紅茶系もありました



楽しすぎててんこ盛り照れ



っとそこに本日のおすすめランチからてるこが選んだアラビアータスパゲッティが…

コーンスープにパンもついてます



ありゃりゃ…笑い泣きランチからかなりのボリュームになってしまいました。



食後はもちろんドリンクバーからホットコーヒーをもらってゆったりまったり爆笑


ランチ閉店時間までマダムたちの女子会も盛り上がっているようでした


最近は1,000円超えるランチがほとんどなので

このボリュームやラインナップでこの価格は大満足に値しますねチュー


でも実は博多駅の職場は明日まで悲しい

もっと早く気づくべきだったー


因みに博多いねやさんの場所は

筑紫口のヨドバシカメラすぐ近くです