同僚のMちゃんが転職することになり

ラスト出勤DAY。ちょっといいランチで締めくくろうってことで、串匠筑紫口店へ


夜は結構お高い串匠さんですが、ランチだと1,200円〜



ランチで1200円って結構高い方だけど

夜のお値段考えたら(以前行ったら酒飲んだせいもあって8,000円かかった…)おんなじ串揚げを1200円で食べれると思えばなんか得した気分ニヤリ


安いだけじゃなくて、ボリュームがとにかくすごいんだ

串揚げ以外にサラダに小鉢2つに味噌汁…

ご飯は1回はおかわり無料です



おかわりしても良いようにふりかけは3種

おかか、ゆかり、のりたま



串揚げは揚げた順番に7種類やってきます

話に夢中で最初しか撮影できてませんが

天然海老、魚タルタルネギ添え、ナスの肉詰め、ゴーヤなんかもあった気がする



塩とソースが用意してあります。

串揚げと串カツってどう違うのかしら?

金持ち用と庶民用…???

Mちゃんと私は福岡支社立ち上げ同期

離れ離れになるのは寂しいけど、またすぐ会う約束をしてしばしのお別れ泣き笑い


串匠さんランチは他にも色々メニューがありますよ



お腹いっぱいで午後の仕事大丈夫かなぁって気分になりますが、なかなか良いランチですチュー