楽天トラベルスーパーセールに向けてマリンテラスあしやがめっちゃ良かったって話を書いてたのに、楽天トラベルスーパーセール前にぶっ止めてしまいました笑い泣き



最後は、お宿さん裏の観光地について書いて完了の予定だったのに泣き笑い

でも、観光で行った洞山、思いの外映える写真撮れましたよ〜

海も綺麗だったし!!



まずは楽天トラベルスーパーセールの戦利品をば…

狙ってた通り、1万円割引クーポン使って

【料理長イチオシ!】伊勢海老・旬魚・黒毛和牛会席というたぶん1番豪華なプランを予約できました



伊勢海老とか人生で数えるくらいしか食べたことないぞ〜

もうどんな味か覚えてない〜

だから、めっちゃ楽しみで、黒毛和牛も食べれて

1人1万5千円は良い買い物したでしょ???グラサン


是非マリンテラスあしやさんにはまたスーパーセールに参戦して欲しいなぁ


さて、観光してみた洞山というお宿さんから車で5分かからないくらいの場所

車停めててくてくのどかな海辺を歩く



釣り人さんたちがたくさん

そして天気も良いから海が綺麗だなー



洞山とやらは海辺に降りて歩きます



本当にあるのかー?なんて思ってたら看板出てきた



ぽっかり空いた大穴発見💡



ぐるっと走って穴の向こう側にてるこが見えるかなー!?!?



地層感じられる岩なんかもあって

波や風に侵食された不思議な形の道を歩きます



海がほんと綺麗ねー飛び出すハート



相方は飛んで渡れたけど

てるこは遠回りして安全な道を通った



そしてそのあとは、友達んちに行って

ワンちゃんライフ犬元気だなぁ



笑ってるみたいだね