みなさーん!!6月4日から楽天トラベルスーパーセールが始まりますよ〜ルンルン


↓写真お借りしました


GWに急遽予約して泊まった福岡県は芦屋のマリンテラスあしやが思いの外すごい良くて大満足だったので、楽天トラベルスーパーセールにもってこいだと思ってご紹介キラキラ


しかも今回のスーパーセールにかなり力入れてるみたいで、国内宿泊3000円クーポンに加え、6月7日の目玉の1万円割引クーポン、5,000円割引クーポンにも参加するそうですびっくり


てるこも1万円か5千円で今回チャレンジする予定ですグラサン

国民宿舎って名前がついてますが

外観は近未来的…

一昔前の最先端のデザインを思わせますニヤニヤ

(わかってくれた方は同世代!!)


ヤシの木なんか生えちゃってリゾート感もあっておしゃれです



ココが福岡県の郊外の漁港町芦屋だなんて!!

と思わせる南国感



この日はGW突入の初日!!

もう空いてないだろうと直前に見たらなんと空いてた

しかも1人9,000円で2食付きだった酔っ払い


大型連休中に9,000円で泊めてくれてご飯まで出してくれるなんて色々細かいことは気にしたらいかん…と思ってたら、最初から布団敷いてあるスタイル笑


だって年間で有数の混む日だもんね

いちいち敷いてられないね

逆に昼寝する気満々だったからOKOKスター



このお宿の良いところは、オーシャンビューサーフィン

天気も良くて最高に青くてキラキラしてた



2人で泊まるには十分すぎる広い和室



相方は15時チェックインちょうどでバタバタサウナへ向かいます

3COINSで買ったサウナチャンスガウンを持って張り切って参加です




こちら、海を見ながら入れる露天岩風呂もありーの、ドライサウナ、ミストサウナもあるんです

安い時は楽天トラベルが最安で3,600円で素泊まりできるので、サウナと露天風呂目当てで行っても十分すぎる安さ



相方がサウナ楽しんでる間にてるこはお昼寝です

3月4月は人材業界鬼の忙しさで心も身体もヤバかったから、とにかくGWは寝たい…ふとん1


青い海と空を見ながら窓を開けて

波の音を聞きながら眠りました

最高でした


さて日も傾いて夕方



夕日を眺めながらのロマンティックな夕食会場



1泊9,000円の食事やいかに!

いやいや全然全く普通に良い飛び出すハート

刺身に天ぷらに茶碗蒸し、海鮮丼まで付いとるやん



海鮮丼は名産のイカ刺しですよ〜



正直定食系のトンカツとかかと思ってたけど

良い意味で期待を裏切ってくれましたー

とても美味しかったです


お腹いっぱいで、お風呂に入って早めに就寝


因みにお風呂は岩風呂でオーシャンビューですよ


↓公式HPよりお借りしました


朝も早起きで相方はサウナへと向かいます。

てるこものんびり朝ご飯へ

朝ごはんもたっぷり豪勢スター

イカ明太でご飯なんぼでも行けるやつ



納豆も取りにいけるよ〜




車で福岡市内から1時間で行ける癒し系小旅行ぴったりスター

何気に観光や楽しいスポットが周りにあったのでそれも明日から紹介します口笛


てるこは行ってないけどすぐ近くに夏場はウォータースライダーのあるプールもあるみたいラブ

海浜公園には遊具もあるし、砂の彫刻なんかもあって面白そう

兄ファミリーに教えてあげようかなー


↓公式HPスクショ



楽天トラベルスーパーセールのマリンテラスあしやの予約は↓からできますよ〜

一緒に1万円クーポン勝ち取りましょう!

決戦は6月7日ですが、今から日程とプランは決めて準備が大切です!!


1万円クーポンは35,000円以上から使えますので食事のレベルアップか大人数で。

5,000円クーポンは25,000円以上で使えるのでどっちが自分の予定に合うか確認ですねルンルン