もはや4軒目です。

いやはやよくハシゴしたもんだ…


ラストは、シティ情報ふくおかの西新ハシゴ酒特集には載っていませんでしたが、個人的にはココも特集に入れとかんと!!っていう

西新のドンキの交差点近くにある

美人女将がお一人で切り盛りされている

焼酎バーずばばばさん



元は納豆パスタのずばばばだったんですが

料理を担当されてた旦那さんが体調が良くないようで、最近は女将がお一人で「ずばばBAR〜」をされています


焼酎大好きなご夫妻が各地酒造で仕入れられた

とっておきの焼酎たちを女将の手作りアテをつまみに楽しめます。


前に来た時に常連さんが「香ばしい焼酎」っていってた市来焼酎ツン



お湯割りでホッとします



見た目もとても美しい

女将のポテサラ



もちろん納豆を使ったおつまみもありますよ〜

次は珍しいコーヒーの焼酎



さっぱりといけます。


家のように落ち着けて

家よりも騒がしく穏やかで癒される

そんな素敵なお店なので、仕事帰りにちょいと一杯寄っちゃう常連さんばかりですルンルン