言わずとしれた西新の老舗焼き鳥店 焼き鳥弁慶

もうずーっと人気ですよね



ダメ元で電話してみたら、たまたま空いてた!!

キンキンのグラスで生ちゃんいらっしゃい〜



弁慶といえば牛サガリよね〜

コレ目当てで来る人ばかりラブ

うまうまなジューシーサガリ

久々食べたけどやっぱり美味い〜



何気にニラ玉好きでどこでも頼んじゃいます



チーズ巻き串



アスパラバラ巻きやズリ



しそバラ巻きや、豚バラ、四つ身など



ポテトサラダは卵たっぷり〜

コレも名物っぽいですね



中華風冷奴

どゆこと?って頼んだら本当に中華な味がする爆笑



弁慶はいっつも満員で忙しそうなんだけど

女将さんがめっちゃ笑顔で明るくて

それだけでこっちもとても幸せな気分になれます


激戦区西新で長く人気店で居続けるのは

すごい実力ですね!!


思えば、母の葬式の家族打ち上げ会

弁慶だったな泣き笑い