天気がよかったので、大助うどんからてくてくお散歩


うどんじゃ満腹にはなってない胃袋にデザートでも入れちゃろうと

藤崎エリアの大人気パン屋さん

紺青に寄ってみました



美味しそうなここでしか食べれない

素敵なパンがズラ〜リ



おかずパン美味しそうラブ



ドリンクをオーダーしたらイートインができます

ホットコーヒーとサンクトペテルブルクのホットティーをいただこう飛び出すハート



ショーケースに入ってイチゴの入った

生クリームコッペパン、そしてあんバターパンを食べて帰ることに



あんことバター組み合わせを最初に見つけた人

💯指差し

ホイップクリームもめっちゃ美味いぞー


このまま近くの紅葉八幡宮を抜けていきましょう



狛犬さんが獅子舞みたいだぞ

お顔だけって珍しいびっくりマーク



病院にも行けて、お散歩もできて

お日様の光も浴びてとても良き休日になりました〜