納豆パスタで大人気だった西新のずばばばさんが、

今は夜だけ、おかみの手作り料理が楽しめるずばばばー(BAR?)となっています。



納豆パスタは食べれませんが

女将のお手製のセンスの良い酒のアテがお迎えしてくれます



相方が1人でマッサージ行っちゃったので

てるこも1人で繰り出しましたラブ


相変わらず九州各地の焼酎がズラーリ!!

酒造さんを回って色々調べてとっておきのを仕入れてるみたい


国分酒造さんのフラミンゴのおしゃれなラベルの焼酎

ほんのりライチのようなフルーティーな香りがするのでソーダ割がおすすめ



納豆しそ巻きをアテにいただきます。



いつもあるわけではないらしい

女将手作りおにぎりがあったキラキラ

壱岐の有名な海苔の佃煮が入ってるらしく

シメにめっちゃ良い



ズッキーニ焼いただけって言うメニューですが

焼いただけなのにすごい美味しい…



ヨーグルトのような…赤ワインのような香りがすると言う珍しいむらさき芋焼酎

池の露を試してみました



確かに赤ワインっぽいルンルン


呑兵衛のおじさまたちが美人女将にメロメロです。

オヤジ女子のてるこももちろんメロメロです


西新へお越しの際はサクッと立ち寄ってみませんか?