昨日のブログで気になってるって書いた中洲川端エリアの博多せんべろ・せんメロイベント

やっぱり気になるので昨日の夜行ってみた!!


リバレイン入口にも看板発見キラキラ



狙うは、博多リバレイン内のブルックリンパーラーのハンバーガーとポテト、ビールがついて1,000円セット


ブルックリンパーラーのハンバーガーって単品でも高いからめっちゃお得なんじゃ!?

これで晩御飯終われるんじゃ!?よだれ



っていう企みでいざ入店



相方はDJブースに興味深々



単品メニューを確認

あれれ?スライダーってミニハンバーガーのことなんだ驚き

400円…


それに小さいビールとポテトが付いて1,000円かぁ

こりゃちょいお得ぐらいだなぁ



でもま、ちょいお得でも楽しければいいじゃん飛び出すハート

ってことこで相方は甘いものにトライすることに

デザートメニューもたくさんありますね〜



きましら

せんべろセット



ミニハンバーガーはポッキーの長さと比べて

どのくらいの大きさかわかるかなぁっと

でもお肉がジューシーでめっちゃうまかったので

ブルックリンパーラーのオシャレで落ち着いた雰囲気で仕事の疲れを癒せた空間代も含めると全然🆗キラキラ



相方お楽しみのチョコパフェ

1000円くらいだったのですが、これもソフトクリームが上品で甘すぎず美味しくてブラウニーも中に入ってて美味しかった〜



とはいえ、もうちょっと何か食べたいよねってことで、おむすび村が満席だったので

博多薮へ



むかーしから中洲にある老舗のお蕎麦屋さんなんですが



蕎麦よりカツ丼が人気だったりもする



てるこは茶そばの味をひさびさ味わいたくてかけ蕎麦に



蕎麦とは…!?って思ってしまう太い食べ応えのある麺。

これだけあるので口の中でお茶の香りがめっちゃします。


薮は薮、唯一のお店だわさなー

って思ったのでした


博多せんべろは日曜日までやってるみたいですよ〜