大阪から前の会社の後輩がやってきたので

博多の美味い魚ば食べさせちゃるけん!ってことで

うまか喰い処大しまさんへ



博多区役所すぐ近くで本格生簀のあるお店です

てるこファミリー御用達です

大人数だと飲み放題付きコースが激しくおすすめ

めちゃコスパ良いです




鯖の刺身

なかなか鯖をお刺身で食べさせてくれるところ少ないですもんね〜



なまこ コリコリ美味い

久々食べたー!!

あれ?何で久しぶりなんだろう…

最近飲み屋でなまこ見かけなくないですか?



鯵の活き造り

てるこは鯖より鯵派キラキラ



鴨のロースト

最後ちびちび酒飲むのにぴったりなつまみだ



2人じゃ大好きな鴨鍋まで到達できないタラー

次は4人くらいで参戦だー


あと、中洲川端エリアでせんべろキャンペーン実施中なんだって 公式情報




色々お店をハシゴしたら面白そうだね〜

お店によっては元々安いお店もあるから、よく見て狙いを定めていかなきゃだね〜