ううう〜不安

東京から社長さんが3人も来て、福岡は中洲でおもてなしをすることに決定…

中洲や西中洲、春吉で美味しいお店知ってる方、ヘルプです〜不安

だって…生魚嫌いって言うんだもん笑い泣き

となると地鶏かなぁ…

私の行きつけは基本どこも大衆酒場だから

社長さん達との気取った飲み会の場所はあんま知らないガーン


さて、今日のブログは目に入れても痛くない愛娘 元ギャルちゃん部下とのおデート飲み。

ギャルちゃん部下は、いつの間にか三十路だそうですが、相変わらず映える所が好きです爆笑


ってことで、選んだお店は中洲川端駅から徒歩2、3分ほどの好立地でルーフトップな映え映え空間が楽しめる es ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASUというお店

天神の夜景がキラキラですキラキラ


ソファー席の前にはテラスもあって



席と席の間もゆったりと

なかなか居心地良い空間です。

しかも意外とコスパが良い

3,300円税込のコースがあって


これに1,650円で飲み放題が付けられますちゅー

なので中洲でおしゃれで飲み放題付きの飲み会が5,000円でできるってワケですスター


メニューもおしゃれなシートで置いてありました



飲み放題メニューはこちら赤ワイン

カクテルの種類も多いので若い子達に人気でそう



それでは夜景と生ビールで乾杯🍻



前菜来ました〜

お料理もオシャレですね爆笑



パリジェンヌサラダって何だろう…???笑



クリームパスタも美味しかったちゅー



メインはスペアリブの漁師風

女子会はやっぱ肉出なくっちゃチュー



そしてデザートを食べてコースは終了です。

全体的に落ち着いた雰囲気で静かなので

色々ゆっくり喋りたい時に良いですね指差し


おデートや記念日にもきっと良きです照れ

ホットペッパー見て営業時間にびっくりびっくり

えらい遅くまでしとんしゃ〜


さすがは中洲ですねウインク


基本情報

店名es ROOFTOP GARDEN BAGUS NAKASU

福岡 中洲 博多 貸切 テラス バー 夜景 おしゃれ 記念日 肉   誕生日 クリスマス

住所

福岡県福岡市博多区中洲4-6-12 prato NAKASU9~10F

アクセス地下鉄空港線(1号線)/箱崎線(2号線) 中洲川端駅 1番出口 徒歩1分以内
電話

詳細情報

営業時間月~土: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:30)
日、祝日: 17:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
祝前日: 17:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30 ドリンクL.O. 翌4:30)
※今般の新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑みて、感染拡大防止の観点から営業時間を変更させていただきます。詳細はこちら【https://www.bagus-99.com/topics/1892/】