はじめての宮崎の夜遊び飛び出すハート

しかも酒好きのお姉さんお兄さんと一緒に楽しめるってなったら、ハシゴせんわけはないでしょう指差し


って事で、tomoさんの推しのコチラのオシャレバー



なんて読むんだ?

って思ってたらカタカナの名前ありました

バー アンド スパゲッティ ハイド ルブレクト クロエネンズ



なんて長い名前だびっくり

え???地元の人、なんて呼んでるわけ?

電話とかかかってきたら、全部言うわけ?


謎々過ぎますが、店内は至って居心地良い

ジェンガをしてる大人たちに



プロジェクターで洋楽のライブなんかも楽しんで

そのあとはダーツ大会ニコニコスター

相方がね。。。ダーツお下手でしたデレデレ



女性混合チームにも負けてらしてねデレデレデレデレデレデレ

てるこなんて、あんまりダーツしたことないのに

この日調子良くて、相方なんて勝負にならないレベル笑



そして、宮崎の夜のしめはうどんらしいですね!

ラーメンじゃなくてうどんでしめるのも

身体に優しそう〜

そして美味しそう〜


ってことで、有名店というコチラへ


釜揚げうどん 織田薪



おだまきというそうです。



おおーー釜揚げの様子がよく見える

アツアツですね〜



ここでも飲みますね〜



こちらが釜揚げうどん

細麺で柔らかくて

喉越しが良いスター


こりゃシメにぴったりじゃないか!



つるんつるん〜!!



大きな丼いっぱい

完食しちゃいました



てるこがよくお昼休みに行ってた

中洲川端の商店街のうどん屋さんも

こちらの織田薪さんのライバルとなる宮崎の釜揚げうどん屋さんだったことがこの日わかり、

そりゃ美味かったわけだーって今更納得。


二日酔いの時はいつもお世話になってました


今はないんだよなー

あのうどん屋さん。


食べるには宮崎まで行かねばならぬのかアセアセ


そして歩いてホテルに戻り、

コテっと寝てしまったのでした