さてさて、兄弟LINEに美味しそうな写真ばかり送っていたら浜松にいる兄から

「お前ら一体いつ来るんだ!?」と待ちきれないメールが来たので、浜松到着


待ち合わせは言わずと知れた有名店

炭焼きレストランさわやか



正直食べるまで、地元でちょっと有名なハンバーグレストランでしょう?くらいにしか思ってなかったけど、実際行ってみたら想定外の美味さでしたラブ


このげんこつハンバーグが良いらしいね



そしてサラダ安いびっくり



さすがファミリー向け

子供用のジュースも種類豊富です



てるちゃんが来る日はジュースめっちゃ飲めるもんねてへぺろ

はいカンパーイ



私はいっつもダイエットcしてるようですね

サラダは欠かせません



ぼくちゃんはお子様ランチ

ご飯の上の旗が懐かしいキラキラ

こういう変わらない文化にほっこりします



来たぞげんこつハンバーグ

なんちゅう形をしとるんじゃ



と思ったらお店のお兄さんが半分に割って

ブシューーーッツ



こんな形だから当然中まで火が通ってないので

半分切ってジュージュー焼き直すんですね



音といいスタッフさんの捌け具合といい

ダイナミックで衝撃的です

味はちょいレア加減で柔らかくてジューシー


これがさわやかのハンバーグかぁ!!

極味や以外で肉に唸るのは久しぶりじゃおねがい


並んでも食べたいレストランなだけありますね

静岡にしかない所も貴重です。

静岡県行ったら是非食べて欲しいハンバーグです

さわやかのジュージュー加減を知りたい方は

てるこちゃんねるをご覧あそばせ




そして、ホテル付きの激安パック

ホテルも駅前のオシャレで良きホテルでした



EN HOTEL



ビジネスホテルなのにミネラルウォーターのサービスもあって、



水回りも新しくて綺麗キラキラ



あの激安プランでこんな良いホテル泊まれるなんて最高です


あ、値段言ってなかったですね

福岡ー静岡往復の飛行機がついて

ホテルもついて、1人15,500円でしたチュー


土日なのに。。。飛行機の便も長く滞在できるすごい良い便でした笑い泣き


<ご利用交通機関>
往路 
  日時:2021年06月19日/FDA144 福岡 10:55発 - 富士山静岡 12:20着  
復路 
  日時:2021年06月20日/FDA147 富士山静岡 16:40発 - 福岡 18:25着  

<ご利用施設> 
【1泊目】
2021年06月19日(土)
EN HOTEL Hamamatsu(食事なし) 
ダブルルーム<DeluxeDouble>2名1室 x 1室  

≪ご旅行代金≫
━━━━━━━━━━━━━━━
▼ツアー代金 

基本料金(大人):15,500円 x 2名 = 31,000円

小計:31,000円