明日の夜はまたもや決戦です!!

楽天トラベルのラグジュアリーデイズセールが明日の夜始まります



↑この初日限定1万円オフ券獲得のために戦う予定ですチョキ

全国のセールで1万円券使ってとてもよい思い出となった東京のホテルを紹介しますね


都内水天宮駅直結の

ロイヤルパークホテルですキラキラ



ラグジュアリーデイズの目玉クーポンが使えるくらい高級ホテルなんですが、宿泊費高騰中の東京なのに実はひっそりお求めやすい価格になっています。


高級ホテルだけの特権、お酒も飲める専用ラウンジ付きのクラブフロア(このホテルではエグゼクティブフロアと呼びますが)宿泊が、他のホテルだとコロナ後値上がりで祝前日は5万とか7万円とするようになってるのに、ロイヤルパークホテルさんはひっそりと38,000円〜4万円程度(2人分)


そこにセールの1万円割引クーポン使うと1人1万円5千円前後で、高級ホテルのクラブラウンジ付きゴージャスなお部屋に泊まれると言うものですキラキラ

土曜日の東京の宿泊だったらビジネスホテルでも普通に1万円超えちゃうのに、お酒飲み放題、お菓子食べ放題、高級ホテルのレストランの軽食までついてるなんて…


勝ち決定でしょうルンルン




しかもロイヤルパークホテル、シャンパンもカクテルタイムの飲み放題に入ってるんです…


って事で実際に前回のセール時2月に宿泊してきたので皆さんにご紹介します


こちらエグゼクティブフロアのスタンダードダブルルームの予約で、泊まったのですが

デデーン!!とデカすぎるダブルベッドびっくり



どのくらいでかいかというと、

身長170センチくらいある相方が横向きにに寝っ転がっても大丈夫なくらい…



そして高層階フロアなので窓から東京タワー見える〜飛び出すハート

東京タワー見えるお部屋に泊まることが若い頃の夢でした



デスク関係も広めのゆったりと使えるのはもちろん



バスルームのアメニティも充実してるのがクラブフロアの良きところ飛び出すハート



シャンプートリートメント、ロクシタンだからラブ

このセットだけで普通に買うと結構なお値段だから、元が取れる要因の1つになれるね



てるこはいつもお土産や誕生日プレゼントとかに使っています


そしてエグゼクティブフロアのお部屋、バスタブ付きとそうでないとお部屋があるらしいのですが、

チェックイン開始と同時にチェックインしたのでバスタブ付きをゲットできました


枕がついててゆったり出来そう〜口笛



どんなによいお部屋でも、そうそうゆったりし過ぎてはいけません。

うっかり居眠りなんてしたら勿体無いからですねびっくりマーク


ウトウトしてきたら飛び起きて

専用のラウンジへ向かいましょう


こういうクラブラウンジって15時から17時がおやつタイム、17時から19時がお酒が出るカクテルタイムってしてるところが多いんですが

ロイヤルパークホテルの良いところは、おやつタイムのティータイム11時から17時まで異常に長く、カクテルタイムも17時から20時まで3時間あります。



しかもずっとビール飲めます

おやつタイムお酒出してくれるところ珍しいので神ホテルだと思いました



他におやつタイムはワインもありましたよ



おやつの種類はちょっと少なめ

ブラウニーとかクッキーとか



甘くないのはナッツとおかきと



サンドイッチ程度なのでがっつり飲み会しようと思ったらナッツとおかきで粘らないといけません



東京素晴らしい眺め乾杯飛び出すハート



16時頃入ったので、すぐにカクテルタイム突入

軽食が準備され出しだしました

各種チーズや野菜スティック



フィンガーフードピクルス、サラダがありますね



あとホットミールは2種類。

量は少なめです



チキンのお料理、とりすぎたら他の人の分がなくなるからちょっとだけいただきました



ポテチやマカロンなどティータイムから引き続きのお菓子もありますので、お腹いっぱいにならないようにお酒だけずっと飲めます。

なんて呑兵衛育成ラウンジなんだ



リキュールや洋酒関係はこんな感じ



そしてすごいすごいと評判なのは

シャンパンまである事びっくりマークよだれ

スパークリングじゃないんです



ワインや日本酒ももちろんあります



相方のソフトドリンク



軽食のバリエーションは、そりゃあブッフェでめっちゃ食べ放題だった福岡のヒルトンシーホーククラブラウンジには負けるけれども、値段が全然違うからね



そして1人1回だけですがシェフの手料理もやってきました

オシャレ〜美味〜



ティータイムからぶっ続けで5時間飲めますよ



そして大きなガラス窓から東京タワーも眺められて



お部屋に戻る頃にはなんとも素敵な夕暮れが見えました



こんなにたっぷりお酒飲めたら、外に外食しにいかなくて良いでしょう?

だって東京で外食したら5,000円下らない…


しかも!プランには専用ラウンジでの静かで落ち着いた朝食までついていて

野菜サラダラブ〜



高級ホテル名物シェフの作り立てオムレツも食べれます。




カレーライスも和食の納豆系もあって

朝からめっちゃ食べちゃいます〜



しかも驚くべきことに

朝食時もビアサーバーや、ワイン出てた…

(てるこはこっから長野へ移動だったから飲めなかったけど驚き)


しかもエグゼクティブフロア人はチェックアウトを15時まで伸ばせるらしく、滞在期間中はラウンジで酒飲めるから、15時までずっとお菓子とビール飲める指差し飛び出すハート


高級ホテルの高級ルームに籠城して飲んだくれることができる最高のホテルなんです。


何度も言いますが、明日の夜のラグジュアリーデイズクーポン使えば1人1万5千円くらいで(2名1室なら)この夢の飲んだくれ生活が体験できるのです






あとね、周りには甘酒横丁とか、人形焼屋さんとか
今半のお惣菜屋さんとかあって
テイクアウトお籠りも充実してましたよ!!













私もまた明日の夜、ロイヤルパークホテルで参戦する予定なので

本当は皆さんにお伝えしたくないんだけど…

めっちゃ良い経験ができたので、バラしちゃいましたニコニコ