雨の石垣島旅行、川平湾観光した後、

石垣市街地の居酒屋さんで晩御飯する予定なんですが、今回宿泊が石垣市街地ではなく

名蔵湾のあたりなので、川平湾から石垣市街地までの途中にあります。


って事で、先にチェックインを済ませておくことに口笛

今回のお宿がこちらです!!

名蔵ヴィレッジさん

楽天トラベルアワードも受賞しているお宿さんです


楽天トラベルスーパーセール始まりましたね〜

20時から何度もアクセスしてトライしてますが、なかなか繋がらない…

3月7日の1万円割引クーポンを狙いますかね



名蔵ヴィレッジさんを選んだのは

このヴィラタイプのお部屋に惹かれたからキラキラ

ヴィラタイプのお宿さんって石垣島とか沖縄とかだと目が飛び出るくらい高い金額取られちゃうから、

夢のまた夢だったんですが、



キャンペーンの時に予約したのもあって

1泊1人5,000円くらいで泊まれましたキラキラ


    

●プラン名称:部屋数限定 赤瓦コテージ 素泊り格安プラン 最大4名様【朝食なし・禁煙】
●食事:食事なし
●お部屋:【禁煙】キャンペーンコテージ コンドミニアム最大4名様 × 1部屋
●宿泊人数:大人2名
●支払方法:オンラインカード決済
●支払総額:\19,625[消費税・サービス料込]


中もね、ヴィラタイプだから広いんですよ〜

屋根が高くて照明がアジアン風でいい感じですねニコニコ



ベッドは3つあってベッドも大きいので

ファミリーなら結構な人数寝れそうですね



リビングスペースもあります

ソファーもベッドになるくらい広いので

なんならここで1人寝れますねウインク


テレビもキッチンもあって、石垣島リゾートで暮らすように旅をしている気分ルンルン



洗面台は2つあって、高級ホテル仕様

アジアン風でこちらも可愛い飛び出すハート

洗面所も広くて使いやすいですね



そしてバスタブも大きい指差し

洗い場もあるタイプです



そして名蔵ヴィレッジの敷地前の道路を渡ってすぐ



海があるんです〜指差し

雨雲で曇ってますが結構綺麗でしょう!?



徒歩1分で海に出れるなんてすごくないですかおねがい

夏場だったら泳げそうですね


ただ、私が行った時はたまたまなのか

遠浅で膝下くらいの浅さが続いていて

波もなかったのでガッツリ泳げるのかは謎です


満潮の時間になればまた変わるのかしら…?キョロキョロ


オプションでフロント前のテラスでBBQもできるんですが、それが美崎牛って言う石垣島の黒毛和牛や車海老がついて1人3,500円で追加できましたチョキ



そのBBQのお話は2日目の夜のブログで書きますね

レンタカーがないと、ちょっと難しい宿泊場所だけど、すごくおススメなホテルですキラキラ

名蔵ヴィレッジさんの雰囲気は、てるこちゃんねるを見てもらったらすごくわかると思いますよ〜




BBQの時の様子もてるこちゃんねるのDAY2にて公開中!!美崎牛BBQの食材のボリュームとか

リビングスペースの快適さとかわかってもらえると思います指差し