皆さん、なごみの鮭明太って知ってます!?!?!?

芸能界でも大人気のお取り寄せギフトらしい


そもそもなごみさんってのは、博多駅前にある居酒屋さんで、そちらに行くと芸能人や著名人のサインがわんさか貼ってあるびっくりびっくりびっくり


凄腕の料理上手新鮮なお魚が出てくる居酒屋さんなんですが、そこの大将が生み出したおつまみでありご飯のお供なのです


かまいたちがのYouTubeでもお気に入りのお取り寄せギフトでピックアップされてて、注文してもなかなかゲットできないという話だったのですが…


福岡空港の端っこで見つけたラブ

しかもプレーンと辛子明太子版の「大人の」と2種類もキラキラ



相方が大好きなんですよ〜

私はね、辛い大人の鮭明太派。



相方は甘い方がいいんだって



フワッフワで鮭もすごく細く細かいので

ふわふわなのに歯応えもあって

噂通りほんとにおいしいと思いますルンルン



楽天であるかなー?って思ったら

やっぱふるさと納税でしかないみたい。

でも、1つ1,500円くらいしたから3つ返礼してもらえるのはまずまず良い返礼品なんじゃないかしら?

公式で買うとクール宅急便代もかかるしねウインク



相方の出身の行橋市のふるさと納税です

是非よろしくお願いします指差し