福岡県民割である福岡避密の旅クーポン使ってマイクロツーリズム中のてるこですが、

筑紫口から徒歩1分の都ホテル博多さんでプールやスパをしっかり楽しんで、お待ちかねの夜のお遊びスタートです飛び出すハート




博多駅筑紫口近くのせんべろでとても有名な

トーティラフラットさん



餃子の黒鉄さんも同系列です

ワイングラスがズラーっととてもお洒落な店内



噂のせんべろは、おつまみ3種、ドリンク3杯

という飲みたい人にピッタリなせんべろ



ガッツリおつまみも欲しかったら

いちごべろもありますよ

1500円で前菜(つまみ)+メイン、お酒3杯飲めたら大満足な晩御飯ですね〜ウインク


生ビールはプラス100円乾杯生ビール



飲み物お代わりは、こちらの麻雀の札みたいなのでオーダーしていきます



2人で行くとおつまみ3種が2倍になるので

おつまみ6種選ぶことになります笑



フライドポテトと、林檎バター

自家製ポテトサラダ、ペペロン枝豆、ハニーマスタードチキンです。


自家製ポテトサラダはソースがかかってて大人な味わいスター

個人的には林檎バターが美味しい〜ちゅー


次は晩御飯にいちごべろしようかな〜