ぷはーーーーー!!!!

なんかSNS系が急におっくうになって

またしばらくSNS離れしてましたえーん


たまにあるんですよね泣

でもその間も色々楽しいことたくさんあったし

かけてない思い出もたくさんあるので、またみなさんみにきていただければと思います。


さて福津&宗像ドライブ旅行の話、終わってなかったのです笑い泣き

最後の仕上げのお話です。


あ、あと素晴らしすぎた魚屋別館の動画もアップしました。是非てるこちゃんねる見てくださいね〜

福岡県民割の福岡避密の旅も8月まで延長が決まりましたし、是非是非言ってみてくださいね〜



もう福岡県民割、OTAって呼ばれる楽天トラベルやじゃらんで予約しないとクーポン券コンビニで再発売してくれないですもんね〜


てるこちゃんねるはこちらです↓

チャンネル登録お願いしますニヤリ





ランチで行った福津海岸の映えるおしゃれカフェ〜スター

いやはや初めて福津海岸の方面行ったんですが

なんか海岸沿いにたくさんカフェがあって

めっちゃリゾートっぽい感じですね

感心しました!!


すごい迷ったのですが、

特に景色の良さそうだったこちらの

Hawaiian Cafe MAHAROさんという

ハワイ料理のカフェを選びました



見てくださいキラキラ

この大きなガラス張りのテラスキラキラキラキラキラキラ

この日は残念ながら雨だったのでテラスはクローズしてたのですが、そのおかげで誰1人見切れることなく、素敵なテラスを写真の撮ることができましたウインク



雨に加えて時間帯も14時頃だったので

お客さんは少なくて予約しないでも良い席がゲットできてめちゃ嬉しいおねがい



メニューはこんな感じで

ハワイアンな朝食やランチで人気のエッグベネディクトや



ハワイ料理といえば…の

ロコモコ、ガーリックシュリンプ、

アメリカンなステーキ、スペアリブなど…



どれもちょいと値ははるランチですが、

円安の影響でこれをハワイで食べると4000円以上はしそうなので、そう考えると安いかもね


てるこが選んだのはスペアリブ。

サラダやお花がついて見目麗しいキラキラ

つまりばーえ〜なやつですね!!




見てくださいこの分厚いとろっとろのスペアリブ



かぶりつくと、ほろほろっと肉が骨から外れてめっちゃ柔らかい。

味も甘辛くて最高!!


そして相方はロコモコです



肉汁が溢れ出るとっても美味しいハンバーグで

たっぷり野菜もついてるので

身体にも優しいですねウインク



思わず食べ過ぎてしまいました笑い泣き

食後にテラスで写真を撮らせてもらいました

晴れてたらよかったなぁ…

いや、晴れてたらきっと入店できないくらい混んでただろうなぁ…



Hawaiian Cafe MAHALO

811-3219 福岡県福津市西福間4-11-12 

11:00-22:00 

毎週木曜日/第一金曜日

https://www.mahalo-fukumabeach.com/