皆さんは素敵な1129の日を過ごされましたか!?

てるこは1129と1130と両日めっちゃ肉三昧でしたキラキラ


1129当日は、極み味や西新駅前店へ。



1129の日(イイニクノヒ)7日間限定イベントって事で
黒毛和牛極味ロースステーキ2190円が1129円に割引になりますラブラブ


って事でかおぱんと2人でいただきまーすルンルン
わさびと塩でいただきましょう


飲み放題1,500円をつけたので
キムチ頼んで飲みまくりハート
話題はやっぱ最近ハマってる少女漫画デレデレデレデレデレデレ


ウインナーとせせりも食べました


カルビロースも頼んだのに写真を忘れるくらい
二次元の世界へいっちゃってましたねタラー
太らない様に白ご飯ではなく
サンチェですルンルン


ネギたんも食べました


40近くにもなって
「結婚するならワンピースのエースだの、シャンクスだの、トラファルガーローだの…」そんな恥ずかしい話で大騒ぎしちゃって、きっとバイトさん達は呆れてただろうなー


でも極味やのバイトさん達は皆優しくて

「恋バナ楽しいですねーラブラブ混ざりたいです」ってカウンター越しに色々絡んでくれて

めちゃ楽しかったですルンルン


肉の日イベントは5日日曜日まで開催中キラキラ