すごい割引情報がきましたよー!!
てるこはもう!!ワクワクが止まらないチューチューチュー

JALふるさと応援割で
JALダイナミックパッケージで行く奄美群島の旅、10,000円〜15,000円引き出てますびっくり
しかも!!一人当たりの料金からそれぞれ1万円〜1万5000円引きになるんです


助成金利用したプランなんですが

どれだけすごいかというと…


福岡発奄美大島の1泊2日のプランを土日で検索してみると…



奄美大島に8時頃着いて18時25分出発っていう

1泊2日でも十分ゆっくりできるスケジュールで

気になるお値段は…



2名1室17,500円!!!!

ホテルも航空券もついてるお値段ですよ〜びっくりびっくりびっくり

しかも…LCCじゃなくてJAL真顔


更に平日だったら



15,200円という訳の分からない金額の日もニヤニヤ


これは行くっきゃないでしょうデレデレ

とはしゃぎまくって

10月末に杉の井ホテルに行くはずだった

毎年恒例のウラティ旅行を奄美大島に変えちゃいました。


同じ日程は飛行機が空いてなかったので

11月の土日で予約しましたウインク


この割引は助成金がなくなるまでという設定なのですが、3日の夜中に前に予約入れて

一昨日と昨日はサイトがクローズしちゃってたんですポーン


あちゃー

皆さんにお知らせできなかった滝汗

と悔やんでいたら

今日復活。


どうやら、片道だけ奄美大島を使ったらOKという条件だったので、奄美大島発の行きもしない最安の航空券を片道分買って、自分の行きたいところを1万円引いてもらう不届き者が発生したみたいで、条件とシステムが変わったようです。


旅人と、観光産業に関わる人を愚弄するよからぬ行為ムキー

そういうのは嫌いです!!


でも無事に復活して良かった


ぜひみなさんも行ってみてくださいウインク


更に、徳之島が行ったことなく

フライトスケジュールも悪くなくて土日の1泊2日でも行けそうだったので、1万5千円引きを使って

3月の土日で予約しちゃいました〜



1人20,100円で徳之島に行けるなんて…ちゅー

ピーチで買った2月の石垣島といい、

冬のボーナスの使い道決定です笑


出るかなー…笑い泣き

出てくれよー


このダイナミックパッケージの予約ページはこちら


ただ、スマホでいじってると
バグがえらい出るので
pcから検索した方がいいかもです

ただね、杉の井ホテルもよかったんですよー

じゃらんで土日の2万円割引クーポンが出てて
私が予約した時は25,000円クーポンだったので
2名1室を2部屋2アカウントで予約して
2食付き13,000円くらいで泊まれる予定でした。

これもいいでしょー酔っ払い

緊急事態宣言も明けて
色んな旅のお得プランが出てますね爆笑

破産しないように楽しみますチュー
まぁ旅で破産するなら本望かニヤニヤ