福岡西エリアドライブはまだまだ続きます。
お蕎麦を食べた後は、
色んな病気に効くと評判の万蔵鉱泉 希望の水で水を汲んで(100円で20リットルも組めたー!!)

ミネラルウォーターより大分安く仕上がって
ハッピッピチュー

途中容器を買いにナフコとか寄ってたら
ちょうどおやつの時間になったので
西区今宿のプカプカキッチンへ


今は亡き母のお気に入りのカフェでした
天に召されて以来8年ぶりの来訪
この日も天気が良くて
空と海とプカプカキッチンが良く合う照れ


テラス席側の建物がオススメですよ


憧れの薪ストーブの近くの席は埋まってたえーん


でも窓際はゲットできてよかった爆笑


頼んだのは甘い甘〜いワッフル


キャラメルとアイスクリームの
いかにもけしからんスイーツ


プカプカキッチンを後にしたら
もともとプカプカキッチンの近所に住んでたママの親友の所へ
イチゴをお届けして


これまた別のママの親友
荒江の三福のママにもあまおうをお届け


両方のママ共に、大怪我したりコロナ緊急事態だったりでずっと会えなかったから
あまおうを言い訳に少しでも会えてよかった

三福では名物の豚足をお持ち帰りして
ちょっとこれだけ食べていきなさいって
旬の貝のお刺身を
コリコリして最高でしたラブ


両ママには小さなあまおう1パックで押しかけて
色んなお土産を逆にもらっちゃって
いやはや申し訳ない滝汗

また春の何か旬のものをお届けに行きたいなぁ