すっかりブログに更新をサボっていたてるこですが、一昨日ブログ友達の皆さんとオンライン飲み会をして

「あーブログ書かなきゃ!」

と再度やる気が出てきました

最近はもっぱら
西新商店街のお持ち帰りにハマっているてるこ

色々食べたのだけど
まずは知味観からご紹介!!

実は店内での飲食も可能で
いつも満席の知味観ですが
1組くらいしか食べにきてなくて
なんだか寂しい感じ。

てるこも店内でも良かったんだけど
テイクアウトをやってみたくて
皿うどんセットをテイクアウト


皿うどんといっても
知味観のは、太麺とパリパリ麺を選べます
てるこは昔から太麺好き

焼きちゃんぽんみたいになります
独特の味で
ずーっとこれ食べてます
セットはチャーハンが付きます

しかし…
テイクアウトになってもすごい量が多いですね笑い泣き


テイクアウトの方が2日に分けて食べられるのでエコですねチュー

そして相方はエビチリ定食


大好きな知味観ですが
コロナの影響は出てるみたいで
何だか大変そうでした

有難うねって言って
兄ちゃんが料理手渡してくれて
何だかできることは協力したいと心から思うのでした。


てるこのブログを読んでくれている皆さん、
知味観、本当においしいので
是非テイクアウトしてあげてくださいね!

そういえば先週の探偵ナイトスクープにも出てました笑い泣き


これもみてね〜!!