ツアーも無事に終わり、パイヒアに6時くらいに帰ってきました。
日本であればゆっくりして20時前くらいにご飯…と言いたいところですが
パイヒアは19時半くらいにはオーダーストップになってしまうお店も多いんで、
兎にも角にも食べに行こう…!!

と、前の日に行きたかったけど
オーダストップで(19時半なのに!)
行けなかったクラフトビールと石焼ステーキのお店へ行くも満席とのこと20、30分で空くと思うって言われたので、20分後にまた来ることに

「それなら…」と相方
アイスクリームを頬張る


てるこはというと、引き続き咳と喉に効く薬を求めて薬屋さんへ

全くこの旅では薬漬けです。
結果1万円くらい薬だけで使ってる気がする。。。

いい時間になったのでお店に戻る
お店の名前はCBK CRAFT BAR &KITCHENというお店です


初日のレストランと同じ港の建物にあって
海を見ながらご飯が食べられます
夕暮れ時の海が綺麗ですね


店内も白を基調としてナチュラルな装飾
日本のカフェで人気な雰囲気ですね


メニューはこんな感じで
クラフトビールのお店なので
ビールのメニューが多い!!


ご飯ものメニュー
てるこは喉が痛くて咳が出て
基本的にやられてしまっていて
食欲がないので
シーザーサラダ18ドル50セントにしました


そして相方はもちろん…石焼ステーキ!!
正直食欲があまりないてるこは
ステーキに反対だったのですが
バスツアーの時からずっと
「昨日行けなかったステーキ屋さんがいい」
ってずーっと言っててですね…えー


でも、窓の近くの良いお席に座れて


せっかくの最後の晩餐なので
楽しみましょう!!


たとえ体調が悪くとも
これだけは譲れない…
クラフトビール屋にきてクラフトビール飲まんで帰れるか!!

ってことでお好み3種類みたいなの
12.9ドルです


映えますね〜!!


そして!
来ました相方の石焼ステーキ!!
メニューの撮影を忘れましたが
20ドルくらいだったと思います。
お試しサイズって書いてありましたが
十分な量ですねびっくりニヤリ


生のままお肉がやってきて
石焼でお好みの状態まで焼くスタイル
1番左のは相方の天敵、椎茸!!
「こんなビックなサイズの椎茸が存在しているなんて、なんて恐ろしい国なんだ!!」


私はシーザーサラダで大成功!!


体調不良で食欲がなくても
身体に良いものは身体が分かってるんですね
止まらない勢いで美味しく食べれました爆笑

相方のお肉もいい具合に焼けてきました
しかし…当たり前ですが
やっぱり脂身の少ない赤身肉ですね


あとこのお店は、トイレもポップでオシャレでした爆笑


体調のせいで食べれるか心配でしたが
とても美味しくて、
今何なら食べられるかやっと分かったようでした!

ニュージーランド最後の夜はこんな感じで終わったのでした