仕事で天神に行った日のこと。
パッとお手頃価格で食べれるところないかなぁって思ってたら
 西鉄福岡駅でちょうど良いところを発見しました!!

たちのみバルしらくさん
昔からあるやりうどんさんのお隣です。
あのしらすくじらさんの系列みたいですね!!

さてさて、下の写真のエビフライ定食いくらだと思います???
480円なんです!!!!


揚げたてでコロモから音がするくらいサクサク!!
2本しか入ってないけど
480円だから仕方ない!!
タルタルソースたっぷりで
これで白ご飯行けそうなくらい!!


お店はたちのみバルだからとても狭い。


でもたちのみって行っても
一応椅子があって
ゆっくりできました。

定食の種類こんなにたくさん!!!!


1〜2人でご飯探してる時にちょうどいいところでした!!


値段も味も問題なかったのですが
ちょっと1つ気になることが…

店員さん、優しそうなおばちゃんと
外国籍の方とお二人だったのですが
おばちゃんが休憩かなんかで外出した途端
外国籍の店員さんがみるみるサボりだして…

スピーカーホンで友達と普通に現地の言葉で楽しそうに電話しだすし
(結構長い)

食べ終わって会計お願いしますって言っても気づいてくれず
おかしいなぁと思って見に行ったら
スマホで見てる動画に必死。
「すみません」ってもう一回目の前で呼ぶと
ウザそうに会計しやがった。

会計終わって店を出て行くときに
挨拶もなし

ボスがいないとこうも豹変するのか。
日本ではね、上司よりもお客さんを大切にせないかんとよ

困ったもんですよ。
ほんと。



しらく

住所福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビル2F 天神TOIRO
TEL092-731-6001
営業時間10:00〜24:00(フードOS23:00、ドリンクOS23:30)
定休日なし