ランカスターホールホテル
ドイツ資本のホテル兼ユースホステルのようです。

{74C58C70-A3D1-416D-94AC-9368DFD00E8A}

ロンドンのホテルは高い割にエレベーターが無くて階段で4階や5階に上がらせられたり
地下室に泊まらせられたり…と今までいい思い出がなかったのですが
ここはとても良かったです。

エレベーターはちゃんとあるし
地下室客室ではなかった!
フロントの人も親切で
わかりやすい英語を話します。

チェックイン時間の前に荷物だけ
預かってもらいに行ったら
先に掃除のできている部屋を使わせてくれたり
お部屋もツインでソファーもあって広めでした!

{0E921BC9-E1F1-4577-9C36-54615ADE6B98}

{5F950EC6-3B98-4C41-9B0C-E258E225CE81}

ロンドンの安宿にしては珍しく
バスタブもあった!

{7716B769-FD52-4710-B6DE-D625882780A9}

{97868AD4-EE69-43CF-AD0D-F1069A7D82BE}

アメニティはバスタオルとフェイスタオル

{0BF48AFA-064B-4C04-AC8B-8DB57EBCCC98}

朝食もハムが3種類たっぷりあって
チーズも3種類!
パンの種類もいくつもあり
フルーツやヨーグルトフレークもありました!

{69E993D8-FC9B-40DD-A33A-AE7317333FFF}

{FAE5687C-2FB3-4F95-9D29-7BDEA3FCEDE0}

{37E371B6-BEC2-4516-8C87-04F01B54245A}

{694E2C0A-4D0F-497D-8CE6-9A4F168DCD87}

夜はラウンジが簡単なバーになって
世界中の人と友達になれるかも…

ドライヤーが部屋には無くて
フロントにて10ポンドのデポジットを預けて借りないといけないことと
チェックアウト後の荷物は夜までしか預かってくれないことが残念でしたが
駅からも近くて、いつも使う宿にしたいと思える良い施設でした!!

{9F48BDEF-7EA2-49E1-91A6-1DF972A6CC41}