パルコ博多駅でいつもズラッと並んでる極味やのハンバーグ店
ついにスマステの取材を受けたらしく
昨日のパルコ店はさらなる長蛇の列

でも好きなんだよなぁ。
極味やのハンバーグ…

そんな時の裏技を紹介!!
電車ちょろっとのって
藤崎駅近くにある
極味やの藤崎店へ!!!!

そこにはあのハンバーグと同じお肉が
つくねという名前で480円で注文できます。
塩と醤油とわさび付き!
まさにあのお店と一緒!!

{C3170B0E-226A-40B6-9AF5-F6281AFC614C}

あとは自分で網で焼くだけです
網にくっつかないように気をつけないといけませんが
ホロリとレアでも食べられる
とても美味しいあのハンバーグ!!

私はいつもこの作戦です。

極味やって、同じ焼き肉屋さんでも
店舗によってメニューが全然違うから
私は色々使い分けています。

昨日また新しいメニューを発見!!

{39E925AF-328A-4CF6-AF85-218ED9A4236B}

カルビ480円の塩バージョン!!
ちょっと行き過ぎてタレの味に飽きてきた頃なので
この塩味はとても嬉しい!!
おかわりしちゃいました!!

そしていつものカルビ480円

{70844FAA-C47A-4DF8-80B6-5566EEED7A69}

大ご飯300円は驚くべき大きさ!!

{2FF68E05-2884-4034-AC6D-B04388DAC852}

なんとなく城西本店より大きい気がします。

{CBA2D298-F80B-40F7-8684-B9C775404668}

そしてお肉以外に必ず注文するのがいい
ナムルやキムチがたっぷり入った極味やサラダ
頼めばハーフができるので
2人組の方ははっをオススメします!!

{8F82DF31-B394-4397-9CBC-F0F8755753B8}

そして〆は牛肉のお寿司!!
これがたまらない!!

{88784FEA-FF7A-4E7F-ABE7-84B781806B4A}

天草旅行記も近いうちにUPしますよー!!