女神のわっかというシャンプーをモニターしました!!(内容量500ml 各1800円)
最近シャンプー時に体の悪いもんを皮膚から吸収してしまって体の中に蓄積しちゃうって話をよく聞きます。
ちょうどボディソープやシャンプーの添加物は意識して行こうと思っていた所なので
この女神のわっかは、体に悪いとされている
石油系界面活性剤等、紫外線吸収剤、
鉱物油、シリコン、合成着色料が入っていないから楽しみでした!!
石油系界面活性剤等、紫外線吸収剤、
鉱物油、シリコン、合成着色料が入っていないから楽しみでした!!
ヨーロピアンなパッケージでとても可愛らしいですね!!
透明の方がシャンプーで、還元イオン水で汚れを浮かせて、リモネンで分解。天然由来のアミノ酸&ベタインで洗浄という「トリプル洗浄」が特徴です。
白い方がトリートメントで、フルボ酸により多元素ミネラルとアミノ酸、酵素、ビタミンを補給。ココナッツオイルを中心に5つの高級オイルをふんだんに使用しているのでツヤツヤになります!!
そして両方ともオレンジの爽やかな柑橘系の香りが気持ちいいです^_^
洗ってドライヤーで乾かして、
しっとり素直な髪の毛になってくれました!!
気になる方はこちらを
株式会社RBPさんのモニターに参加中♪
