どうにかこうにか、今年も1回はスノボいけました。
福岡戻っちゃったから広島だけどねー





しかも、インドネシアから帰国したばかりという。。。笑
オアシス名物スノスプバス、久しぶりに乗ったわー。行き先も懐かしの芸北!
けんちゃんと、けんちゃんの会社の上司と、たーの四人組。
でも、通常便の他にミッドナイト便っていう遅くに出発して往復高速使うツアーが出てて、始めてそれに乗りました。
23時半発なんやけど、乗り込んだらすぐ消灯でした笑
ま、乗り場博多駅しかないし、夜も遅いけん仕方ないけどさー、持ち込んだビール急いで飲んでグーグー。
歯磨きしたかったなー





と、目覚めたら芸北でした。
けんちゃんの上司さんがスノボお初ということで、最初はいつもの通りレッスン。
ほんと、いつもの通りやなー。
でも、この日の雪が堅くて堅くて





慣れたてるこですら、痛いのが怖くてなかなか滑れなかったのに、けんちゃんの上司さんかわいそやったなー。
途中からもう、山の上の方が雪もよくて滑りやすいんじゃないかってなって、
初心者連れていきなりカケヅ!!
滑りたい気分にさせてくれるねー

傾斜もそんな急なとこばかりじゃないから滑りやすかったです





しかし。
たーは、高校生ぶりのスノボのわりに私よりスイスイ滑れてなんかズルい。
運動神経いいやつズルい




