今年もどうぞよろしくお願いします

 

昨年は息子が入退院4回も繰り返して大変でした。今もCICUに入院していて付き添いができない状態。いつかは一般病棟に行けるように頑張ってほしい。面会では元気に寝ていたので安心。なかなかね誤嚥性肺炎を繰り返すもので、一応気管切開の話は出ているがこれからどうなるやら...。お会いする方々から息子のこと心配されてる...。

 

それ以外は何事もなく無事に2023年を過ごせた気がします。連続ではないけどトータルの日数で3,4ヶ月くらい息子の付き添いだったが。スマホの写真を見返していたら、食べ物と息子の写真が多いが観光地に行ったり、従兄弟の結婚式に出席したり、息子の3歳をお祝いしたり色々あったな。ドールの写真は息子の入院以降撮ってないな。何かしら映える写真いっぱい撮りたかったなー。

 

2024年は健康に過ごせたらいいなと思っています。息子のことで痛感したので。