こんにちは
TJです

今回は前回までの本番に向けて練習からうって変わって基礎トレです
ちなみに歌を全く歌わない練習は初めてですウインク

こちらは動作とリズムをキープしつつ、
相手とコンタクトをとる練習
ついつい速くならないようにヽ(´▽`*)ゝ

他に
架空のボールのキャッチボール
しゃべらずに人文字、型造りをしました

お客さんに適切にメッセージを伝えることに繋がっていきます

こちらはアブリル ラブィーンの曲のダンスの練習
サビを一から練習し直しています



揃ったかな(^_^;)


◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼


MSBからのお知らせ


 


MSB Facebook


https://www.facebook.com/magicalsoundbouquet/


ライブ情報等をタイムリーに配信しています。


「いいね」お願いします!


 


MSB公式HP


https://magicalsoundbouquet.amebaownd.com


MSBの全ての活動を掲載中!


過去のライブ、イベントもこちら。


 


お問い合わせはコチラから


◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼