生徒様作品♪シリーズで作る予定!プラチナのラインがいい感じです^^ | 大阪*難波/なんばのポーセラーツサロン♪Magical Snow***(マジカルスノー)

大阪*難波/なんばのポーセラーツサロン♪Magical Snow***(マジカルスノー)

大阪*難波(なんば)から約10分♪大人女子に人気の習い事、ポーセラーツレッスンを始めてみませんか?オリジナルのカップやお皿などの食器や、インテリア・雑貨が作れます♪プレゼントにも♪
楽しく♪ゆる~くがモットーです♪

◆生徒様作品♪シリーズで作る予定!プラチナのラインがいい感じです^^
 

こんばんは!

 

大阪・長堀橋/心斎橋のポーセラーツ教室

Magical Snow***(マジカルスノー)の梅田麻帆ですラブラブ

 

先日のレッスンで生徒様が作成された作品たち~♪

 

{E3402A93-B47A-40F9-BB53-D04BCD1131C4}
 
焼成前はプラチナ部分が茶色っぽいのですが、焼成するとご覧の通り~♪
しっかりプラチナになってくれます^^
 
色々な作品で、ゴールドやプラチナを入れるとゴージャス感がでるのでオススメです^^
ひとつ持っていると重宝するかも~と思います^^

 

{6C24E07B-55F6-4529-B09D-AF30CD4FC3FF}
 
こちらも同じシリーズで作成^^
 
転写紙によっては焼成して雰囲気が変わるものもあるので、重ねた場合はどんな風になるのか?などもチェックするためにもメインに入る前にこちらの作品で様子を見てみました^^
 
このデザインのシリーズでティーセットを作るそうです♪
これからの作業も楽しみですね~~~(*´ェ`*)
 
私の憧れ。。。
広いバルコニーのあるお部屋で、外にお茶ができるスペースを作って~♪(テーブルやイスがあるかんじ!)
 
※写真はお借りしています^^
 
植物も欲しいですね~^^
 
で、そこでまったり自分の作ったお気に入りのティーセットで、ティータイム!!!!
 
画像を調べたら色々ありました~^^
 
※写真はお借りしています^^
 
海外ですね(笑)
 
※写真はお借りしています^^
 
これなんて、クッションがある!
もうひとつのお部屋みたいですね~!
 
何とおしゃれな~(*´ェ`*)
作り込むのに時間もかかりそうですが、楽しそうです^^
 
最近引っ越しも考えているので、妄想することが多いです(笑)

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます!

 

大阪・長堀橋駅より5分/心斎橋駅より10分
ポーセラーツ教室 Magical Snow***(マジカルスノー)

大阪市中央区島之内1-12-30-1F
*完全予約制 *定休日:不定休
◆レッスンメニュー
ポーセラーツ体験レッスン
シーズンレッスン
フリーレッスン
インストラクターコース

レッスンスケジュール
アクセス・店内
作品紹介
レッスンのご予約やお問い合わせ
ホームページ
instagram
facebook
パワーストーンのブログもあります!

あなただけのオーダーブレス♪Maho Blog