2019年1月21日(日) 14:17


今日は満月です。


満月は達成、成就の時。

さまざまな結果が出やすい時期なので、

新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。


◎お財布フリフリ♪


通帳と財布を開けて満月の氣にかざすと、
臨時収入が期待できます!!
とっても簡単だしwwやってみよ~~う!!!!


通帳またはお財布を用意して

お財布からはクレジットカード・領収書・レシートなど
「お金を使う事に関係する」ものをすべて抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。

そして満月の外の氣にお財布や通帳を晒しながらフリフリします。

♪(・_・)ノ▽”フリフリ


そして「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と

感謝の気持ちを込めて言葉にするのです。

曇っていたり雨が降っていても

お月さまのパワーはありますのでOKですよ。

曇りや雨の日でも満月の「氣」は空気中に
満ちているのでお月様が見えなくても光を感じれば大丈夫です。
フリフリしましょう~


満月の時刻は特に気にする必要はありません。

空を見上げて、
お月さまが丸くなってきたな~って感じでいいと思います。



そして。。。。


「新月の願い事」を書いた方は

満月の日の前後に願いを見直して

願いが叶いつつある前兆を見つけて
感謝の言葉を書くといいそうです。


小さくても何か兆候はあるので

見逃さないようにするためにもイイかと思います。

感謝の気持ちを思うままに書くといいでしょう。

とくに書き方があるわけではありません。



○「満月月光浴」○

全ての天然石に使えます。

15~20分間、月光浴をさせて下さい。


満月時には、月の不思議な魔力が注入されて、さらにパワー・アップ。


【特に月光浴が適している石】

ムーンストーン系やローズ・クォーツ、アメジスト、ラピス・ラズリ、マザー・オブ・パール、ブルー・サンド・ストーン等、愛と美を象徴する女神ヴィーナスと関わりの深い石の浄化はこの方法が一番です。