おはようございます。爆笑

夜中は台風の風雨で目が
覚めましたが、今日の湘南は
いいお天気になりました。

いい敬老の日になりそうですね。
生前整理を勉強✏するように
なってから、敬老の日も
大事にするようになりました。

まだ何も考えてない方も
まだまだ間に合いますよ。
お花だと白と紫の花がある
リンドウが人気ですよ。チューリップ
由来はさまざまですが、
昔から紫は高貴な方に
贈られるものだとか。
あと長寿の意味合いも
リンドウにあるようです。

すみません、移動しながら
書いているので詳しく
調べられなくて➰

私がなぜ生前整理の勉強を
始めたのか、、、
また改めてお伝えしたいと
思います。

皆様にとって
今日が素敵な1日になりますようにピンク薔薇