今とても眠いのでゆるい日記しか書けなさそうなのですが、ほんとはトーキョーエイリアンブラザーズを最後まで見た感想を熱く語りたいのですが


ハネムーンインベガスのチケットとか来月の今頃届いてたりするのかなぁって考えるとそわそわしてきてます…



あと伊野尾くん最近インスタストーリーズで画像を募集するのハマってる?笑

昨日は「何食べてる?」「創作料理期待してる」みたいなこと書いてたけど土日祝のお昼に家で創作料理なんて作らないわーわたしは!😭

土日とかほぼ外食よ😭



今日は大丸に全国うまいもの大会に買い物に行ってきました🥰

こうゆうとこ行くと色々買い物してしまう、そしてあったかい室内でゆっくり歩くだけで眠たくなる。。




伊野尾くんと大ちゃん💙🍊






今も昔も可愛い組み合わせ☺️

高木くんといる伊野尾くんはより可愛い男の人に見える✨

大ちゃんといる伊野尾くんはちょっとお兄さんに見える✨

そんな違いが楽しめるのも好きー!



ちょっとお昼寝しよう(夕方やけど)