毎日寝不足です!!!!


仕事と家事だけでも要領の悪い私には時間が足りないのに伊野尾くんについての勉強もしたい!!笑


深夜0時になると私はライブDVD見たりYouTube見たりいろんなとこから一気に16年分の伊野尾くんとHey!Say!JUMPの知識を頭に詰め込んでいます!笑

この歳でも脳みそスポンジみたいにいろんなこと吸収できるんやね笑


今週はヤフオクで手に入れた大量の雑誌の記事を読み漁っています!!笑


なんかね色んなとこで伊野尾くんがこう言ってた、とかHey!Say!JUMPはこうだ、

とか知識は手に入るんやけど、

いつどこで言ってたとかそれが本当なのかわからなくなってきたのでちゃんと自分で確認したくて笑


インスタライブとかラジオで本人が発した言葉は自信持って私が語れる伊野尾くんなんやけど。


らじらーってやっぱりすごい良かったな、、

あっ過去形にしてしまったけどまだ5回あるよね!


らじらーは土曜の20:05〜20:55

50分間も生放送で伊野尾くんのその時の今の声が聞ける

本物だけ知りたい私にとって貴重な資料音声…笑


伊野尾くんの見た目も好きやけど、発する言葉がすごい好き!


らじらーのことだって、9年もやらせてもらえてありがとうって思う、って

いいね

ポジティブな考え大好きやしすごくいい。。

私も伊野尾くんと光くんのリアルタイムな声を毎週聞かせてくれてありがとうNHK!って思える✨



あとネットニュースでさっきHey!Say!JUMPはグループでやる意味ないんじゃないのかとメンバーは思っている、

とか書いてあるの見たんやけどさあ!?

先月ライブ初めて行った新参者なのでわかってないだけかもしれんけどそんな風には見えんやったよ

各メンバーのSNSとかブログとかラジオとか聴いててもそんな風には見えんけどなぁ。。


高木くんの1月16日書いてあったブログにも



「なんだろー色々伝えたい事あるんだけど、

それをすべてまとめると、楽しすぎて幸せすぎた。


これが最後でも良いって思うぐらい幸せだった。


でもこの先にこれ以上の幸せがあるのかと思うと怖いな〜笑

俺達は続けていくからまだまだ幸せが待ってるのか〜〜〜〜あーーーーー楽しみ😊」



ブログの一部だけ抜粋

有料ブログなのに内容漏らしてごめんね高木くん!!!!笑




でもこう書いてあるからまだまだ続けていくってことと思うHey!Say!JUMPを

高木くん、亀梨くんとのYouTubeで言ってた内容やったと思うけど

"事務所辞める先輩達のこと前はなんで?って思ってたけど今はなんかわかります"

って言ってて、

ここに抜粋したブログの中にも

"これが最後でも良いって思うぐらい幸せだった"

とか私はちょっと引っかかったけど私の気にしすぎかな✨


Xでおすすめで出てくるファンの方の憶測ツイート見てしまったりするけど、それについて考えたりしてしまうけど考えたり憶測しても答え出るわけないかぁ〜!!!!って結局わたしは考えたり想像するのをやめる人!笑



だから本人の声だけ記憶に残すようにしたいな!✨



決して憶測ツイートされてる方を否定してるわけじゃないです!

色々あるとみんな気になるよね〜と思う😭



はっ 2時なった!

寝なくては




このツーショット好き🥰