きた


これ好きなドラマに変わった!!



あらすじ見た時はコメディ系のドラマかなと思った。

見た目、いわゆるみんなが言ってる推しの「ビジュ」も私のドンピシャ好みな方ではない


DVD BOX買って1話だけ見て続きを全然見てなくて、

昨日と今日で第5話まで見進めてきてこのドラマの面白さが伝わった…!







伊野尾くん演じる冬ノ介は

人間に扮して地球の調査にきたエイリアン。

調査が進んでないと監視の目的で後からやってきた兄ちゃん=夏太郎。


夏太郎に仕事と彼女を作らせたい冬ノ介

なかなか地球生活に順応できない夏太郎に優しく地球のことを教えながら仕事と彼女を作るお手伝いをする冬ノ介


明るくてヘラヘラしてる印象から、

時々見せるダークな部分…

ん?ちょっと怖い顔したなーと思うシーンあったり、気のせいかな?

それにしても表情の演技うまい!

と思いながら…


5話でついにダークネス伊野尾スイッチ発進



事件はこちら

冬ノ介に好意を持つ女の子が夏太郎を好きになる。



冬ノ介が嫉妬してる。

さっきまでその女の子と兄ちゃんをくっつけようとしてたのに

頭の良い冬ノ介は女の子が夏太郎を好きと気づくのも早いし、

気づいてすぐ湧いてくる嫉妬心を演技で見せてくれる伊野尾くんやっぱり凄い

伊野尾くんの演技好き



嫉妬して怒って女の子の顔を両手でグニッと掴む冬ノ介

これは怖いよね

好きな人に顔ぐちゃって掴まれたら恐怖。。

そのまま怒ってスタスタ歩いて去っていく冬ノ介

追いかける夏太郎



どうしたんだよ冬ノ介!



兄ちゃんこそどうしたんだよ




エイリアンで、頭の悪い兄ちゃんに心が芽生えていくのを感じて冬ノ介は面白くなさそう。


ここで夏太郎が地球に送られてきた本当の理由が冬ノ介の監視ではなく

ドジな夏太郎にでも仕事と恋人ができたら地球移住計画発動するのが目的だという事を告白する冬ノ介


悪い顔して言ってやったね

兄ちゃん鳩が豆鉄砲食らったかのような顔したよ



第6話も楽しみだ!!!!








これは夏太郎はキスしたくないの?って質問した冬ノ介

夏太郎は「全く」と言って去って行くけど、

何かそうでない夏太郎の変化を感じ取ったかのような表情をする冬ノ介



表情可愛すぎ!笑




伊野尾くんのドラマといえば


見たことあるもの、


・そして誰もいなくなった

このドラマで初めて伊野尾慧を知る

美男子すぎて一目惚れしたドラマ!

演技も良かったし天使の皮剥いで悪魔の姿を晒す最終回は特に良い!

でも悲しい話。伊野尾くんにはずっと笑っててほしい。ドラマやけど笑


・ガチバカ

テゴマス好きな時期に見たドラマ、Hey!Say!JUMPとしてデビューする前の中学生ぐらいの伊野尾くんがちょこっとだけ出てくる!まっすーの弟役😍


・ミタゾノシリーズ

いつまでも可愛いキノコな伊野尾くんが好きだわ


・准教授 高槻彰良の推察

…このドラマは何回でも見れる💙

これについては軽くは語れないので後日濃厚に感想を書きたい!

大好きなドラマです✨ 


・ダ・カーポしませんか

これも好き!!

絶叫するシーンとか特に、もっとYahoo!ニュースとかになっても良いぐらい演技力ありすぎるよ!!



たぶんこれだけ…

見てないドラマ何かで観れる機会があればいいな