って言われたけど、

気になるから頭の中で詮索してしまうよ😂


この前のらじらーで言ってたことが気になって気になって考えてみた


最近関東で雪降った日のこと

その日伊野尾くん仕事終わって、

もー出たくないけどコンビニ行かないといけなかった、って


コンビニでどうしてもその日支払わないといけないものがあったって


ちょっと、それって何よ?笑


コンビニで支払うもの、、


しかもたしか2月5日のことかな?

雪降ってるって東京の知り合いから写真送られてきた日やし伊野尾くんのブログの2/5にも雪すんごいって書いてあるし

こっちは晴れてたけど!


(すでにすごい詮索してるね私)



伊野尾くん、雪が降る中コンビニ行って支払いしようとしたら

☃️現金でしか払えない

☃️でも現金持ってない

☃️ATMで引き出そうとしたらできなかった

☃️隣のコンビニに移動したらATMで引き出せたみたい


支払いは無事できたらしいです👏



でも雪でびしょびしょになってコンビニで支払いして、なんて自分はだらしがないんだと思ったそう



その支払いって公共料金の引き落としが残高不足で引き落とされなかったとかじゃないよね?笑笑笑笑


(普通の支払いやったら月末が締め切りかな!?って、地域で違ったりするかな)


または通販とかの買い物の支払いでもコンビニ払いのハガキきたりするよね(前に家族にそうゆうハガキきてた)

その期日やったんかな?笑



それか普段から公共料金も引き落としじゃなくてコンビニ払い派なんかな?☺️ 

(毎月5日が支払い期日の?)



なんか、色々あるみたいやけど、こうゆう普通なとこが好きです!!!!💙笑



でも前にも家が散らかっててやだーみたいなこと言ってたし伊野尾くん実はだらしない???笑


外食ばっかりしてるしなんか心配になってきたわ


なんか、結婚はまだして欲しくないけどしっかりした人と結婚してほしいなって思ってしまった😂

誰かの旦那さんになったら寂しく感じるけどね



古い雑誌の記事に、


Q.告白の言葉は?

A.「結婚しよう」

  今後告白するなら結婚を考えられる人にすると思うから。


Q.結婚するなら何歳?

A.んー、25才!



だって。


今好きな人とか結婚考えてる人はいないのかな〜

でもバレンタインの今日は知念くんと一緒だったようなのでそんなのないんかな?😂


安心したような早くいい人見つけてよって心配するお母さんかお姉ちゃんみたいなこの感情

複雑です笑



詮索してごめんね伊野尾くん



深夜のDVDタイム

今日はトーキョーエイリアンブラザーズ👽

かわいぃ