眠たいし寝たかったけど寝る前に伊野尾くん見たかったのでDVDを見ています💙


2015→2016 JUMPing CARnival Count Down







いのちゃんさあ、、



かっこいいよね☺️

可愛いすぎるよ☺️


私が欲しい顔パーツ全部持っとるよ。笑

特に口角上がる口とか丸いほっぺたとか!


こんな顔になりたかった〜



でも女の人でこの顔でも可愛い!って思うんかな?

男の人でこの愛らしい顔だから可愛いんかな?

この疑問はずっと前から考えていて答えは出てないけど顔だけじゃないよねきっと

表情とか仕草が交わって可愛いらしくなるんよね☺️




ところでアメブロのことがまだよかわかりません笑

ブログ投稿についてはまあまあわかってきた!✨

なんか、何がどこがわからないのか説明できないぐらいわからないんですよ笑


とりあえず今は動画も簡単に載せられるかなーと思って試したくてこのブログ書いてます✨



あと、フォロワーさんが1人増えてるみたいなんやけど見方がわからない。。😢

通知も来てないし、フォローお返ししたいのにすみません😢



あといつフォローしたのか身に覚えのないフォローが2人いる笑

華原朋美さんとぼる塾の方!笑

どっちも好きやけどなんで?最近のスマホって人の頭の中知りすぎでは?😂