今日は蚤の市に行ってきました☺️


だいたいいつも午前中に着いても駐車場に行列が出来ているので気合い入れて5時40分に出発!

8時に到着予定でしたが眠たくなり30分の仮眠、コンビニへ寄り道を経て目的地には9時に到着💨


1番近い駐車場はすでに満車!

少し歩く駐車場はギリギリ空いてたのでそこへ駐車!

歩くって言っても蚤の市まで5分ぐらい☺️


おまんじゅうもだいぶ抱っこが減ったし、今日も頑張ってずっと歩いてくれたので5分先の駐車場なんて余裕の距離やった✨



おまんじゅうとは… 5歳の息子です☺️ちなみにいのやま担💙❤️笑笑



蚤の市に行く道中、帰りも含めドライブ6時間ぐらいの間、今日の車内BGMはアルバム「ジャンピングカーニバル」!!


フゥフゥ〜♪


もー好きすぎる!

このアルバム好き!

名曲揃いですよね?

シングルはポップなの揃ってるしアルバム曲も明るい曲多め


私はバラードとかしっとりめよりノリノリな曲が好きなのでジャンピングカーニバルはそんな私にピッタリ!



しっとりより、とか言った矢先なんやけど

「愛よ、僕を導いてゆけ」も入っている!!

先日のブログにも書いたこの気持ち重めの歌詞が好みで伊野尾くんのパートも歌い方も詩も大好き!



歌声についても改めて後日語りたいと思います✨




あとこれ、「明日へのYELL」

がんばりたくなる曲で好き!!


"泣いたり笑ったりして手に入れた"


ってとこ特に好き!

Hey!Say!JUMPもそんなこんなを乗り超えて今があるんかなぁ…って勝手にしみじみしてしまう。。



いい曲、大好きやなーと思って聴いてるところ

助手席のおまんじゅうがね

伊野尾くんのパートが終わった瞬間また最初に戻すんよ。笑


またオオオオ〜オ〜♪から始まる😂

いいんよ別に、

別に何回も聴きたいけど…


その先も聞かせてくれん?笑


まだ最後までいってないやん笑


おまんじゅうは伊野尾くんのとこがもう一回聴きたくてまた再生し直すんですよね


おまんじゅうが伊野尾くんを好きなのは、半分は

ママが好きな伊野尾くんだから、

だと思ってたけどたぶん違うわ


この子供、


100%全力で自らの意思で伊野尾くん推しみたい



CD聴いて初めて聴く曲でも伊野尾くんの声だけは聴き分けるし、きっとそれは伊野尾くんが好きだからよね!!

私もJUMPこの声は誰ってわかるけど

(中島くんと光くんだけわからないこと多め)


特に伊野尾くんはわかりやすいと思うけど

子供でもわかるのはやっぱり好きだからかなと思いました🥰



伊野尾くんの声ってまろやかで優しいよね。

あと明るい、カサカサ感がない

声が良い具合に大きいというか通る✨

声も大好きです🥰



あの声でのハネムーンインベガス✨

ほんとに楽しみ!





ジャンピングカーニバル関係ない写真やけど

なんでそんな可愛い顔ができるのやら❣️




蚤の市で朝9時から食べたベトナムフォー✨

これのために明日も行きたいぐらい

そして明日こそ明日へのYELLを最後まで聴きたい!!!!笑