どう思われるかじゃなくてどう思うかなんよね!!!!


Hey!Say!JUMPの曲の中の好きな曲のひとつで
「愛よ、僕を導いてゆけ」
って歌がある

その歌にある

"もし100万回キミに愛してるを届けても
  遂にキミが僕にYESをくれなくても
   また100万回キミに愛してるを届けにいこう"


この歌詞が好き!!!!!!!!

メロディーに乗せるとまた数億倍良いんよ!
Hey!Say!JUMP公式YouTubeにもアップされているので是非聴いてみてほしい!!!!



ついでに言わせてもらうけど
この歌の伊野尾くんのパートすごい好き
歌詞も声も良い!!!!

歌詞はね

"僕の未来照らす人はこの世界でキミだけだよ"

ずっしり重めの歌詞!
こうゆうの好き笑

私がもしトラックやったら最大積載量16tぐらいいけると思うわ。


明日も仕事がんばろ✨