ブログが書きたくなって登録してみた!

アメブロとかほとんど読んだこともないのにブログ書きたい=アメブロを思いついた


インスタで書くのとは違う風に表せる気がして

何が違うかってゆうと具体的には改行の行数の違い

それだけなんよ!

でもそれって大事やない?


あとインスタって見ようとしてなくても勝手に上がってくるよね

ブログやったら見たいと思って見にこんと読めんよね

私の伊野オタ話をインスタで繋がる友達に毎日見せるのはきっとみんなやれやれと思ってると思うので伊野尾くんの話を主に書きたいと思う

これで思う存分書ける!!!!笑




あとインスタには書けないあんな話やこんな話もね!!笑





あ、アメブロって絵文字使えるんやろうか?