本☆進撃の巨人 7巻☆ | LIVE!LIVER!LIVEST!

LIVE!LIVER!LIVEST!

人生、趣味なしでは生きられない。
マンガ、テレビ、舞台、カープ…毎日自分の趣味の話を徒然なるままに。
読んでいただければ幸いです。
なお、マンガ感想文は完全ネタバレでお送りしております。

こんばんは☆
今日もアクセスありがとうございます(^O^)
さて、まずは恒例の『進撃の巨人』7巻でございます音譜
いや~何かちょっと分かってきたよ‼︎
人為的に壁を壊そうとする人間がおるって…やっぱり人間を殺すのは人間なのかなぁ汗

とにかく、女型の巨人がエレンと同じく人間→巨人やったのはビックリやえっ
で、エレンが狙われてると。
女型の巨人はエレンが巨人化するのを知ってるってことは、その場に居合わせた人…となると、結構絞られてくるよ⁉︎
一体誰なのかめっちゃ気になるε=(。・д・。)

そして、ここにきてエルヴィン団長の存在がめっちゃ気になってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのリヴァイ兵長が絶対服従するエルヴィン団長…よほどのツワモノなんやろなぁ(>_<)
今回の作戦でそのツワモノぶりがちょっと分かったキラキラ
この2人の出会い編が『悔いなき選択』やねんなぁ…ちょっと読みたい‼︎

あとは、信頼してた仲間が全滅したのはツラかった…エレンが自分を責めるのも分かるよしょぼん
あのピクニック気分のやりとりは、死亡フラグが立ってたわけやねあせる

で、エレンが女型に食べられた時に、助けに来るのが、もちろんミカサと我らが(笑)リヴァイ兵長ですよラブラブ!
いや~欲求に駆られて動くミカサと違って、リヴァイ兵長はなんやかんやで大人なんやなぁって思った(>_<)
リヴァイ兵長がおらんかったら、エレンはあかんかったかもしれんねあせる
戦うリヴァイはとにかくカッコイイの一言ラブラブ!ラブラブ!
ケガ、大丈夫なんやろかしょぼん

さて、作戦失敗でエレンと調査兵団はどうなるんやろ…ショック!
あと、最後涙を流した女型が気になる‼︎