今日は25日なんだけれど。

 

故・児玉清氏が司会を務めていらした、パネルクイズアタック25の正方形を25等分すると、ど真ん中は、13なのです、ね・・・

 

野球で云うと、直球勝負で、ど真ん中のストライク狙い・・・

 

詰まり、あなたの幻覚の原因は全て、反抗心なのですよ。

 

ABO式血液型に依る優生学とは、戦前では本気で考案され、実践された優生学なのですけれど。

 

O型が最も劣性遺伝なので、O型ということは、ダブルOO型しかないのですね。

 

恐らく、あなたの勝ちに拘るというのは、生来的にも、O型の血液型をなされていらっしゃるし、又、後天的にも、勝たねば、人生は意味がないと強く由仁子さんの心情にその教訓が根差したのだと想う。

 

それは、由仁子さんのご本人の自由意志が尊重されますが。

 

衣食住の万全な確保に難儀をなされていないのであれば、それは、由仁子さんが常におっしゃられていた、思想信条の自由=結社の自由

 

 

結社の自由とは❓

 

日本国憲法第二十一条らしいですけれど。

 

中略

 

社会主義共産主義の結社は基本的に禁止された。届出をしない結社は秘密結社として処罰の対象となった。行政裁判所への出訴(異議申し立て)は認められていたが、門前払いが常であったため出訴例はほとんど無い(1928年4月、労働農民党が出訴したが門前払いされた例など)。

 

行く策略の死ツキ(運試し)は原告側の暦(日時)の練り間違いか、と・・・

 

※ 二十一繋がりですけれど。日刊ゲンダイで、保坂正康氏が対華二十一箇条のお話を連載で続けられていらっしゃいますけれど・・・。

 

対華二十一箇条とは❓

対華二十一か条とは?
 
対華21カ条要求(たいか21かじょうようきゅう)は、第一次世界大戦中の1915年1月18日に日本が中国に対して行った満蒙における日本の権益問題や在華日本人の条約上の法益保護問題をめぐる21か条の要求と希望のこと。 対支21ヶ条要求、二十一か条の要求とも呼ばれる(中国語版では「二十一条」)。
 
Wikiをご覧に成れば、詳細なお話は判明するわけですけれど。
 
公務員(国家公務員・地方公務員)には労働三権に制約が掛かっており、その代わり、(国家・地方)公務員法という別個の法が夫々の公務員用に規定されていますけれど・・・
 
話戻って・・・。
 
由仁子さんも私も壮年ですよね。若くはない。
 
由仁子さんの思想信条の自由に自らの心を決め打ちにして、自らの心をあなたが縛ることは、決して、あなたの病状に良いとは思えにくいですけれど。
 
あなたの生年月日は最後まで不明でしたけれど。
 
硬い心はひび割れやすく、柔軟で適材適所というか、或る事象に対して、適正面で低下傾向が個人(ゆにこさん)の思想上の問題からゆにこさんが現実に直面している諸問題の対処に難儀されると私は想いますけれど・・・。
 
まぁ、私の過去のブログの項目をお読みいただけは一目瞭然なのですけれど・・・。
 
自分が何をしなければ、あなたの周囲が困るとか、あなたは特別な人間で、一般人とは異なるというのは、妄想です・・・
 
凡夫というと、宗教界の中ではお叱りを受けますけれど・・・。閉塞社會ですけれど。
 
別に凡夫で生涯を過ごされても良いとか、肩の力を落とすとか、自分のコントロールが問題でしてね。外界(他者)を相手取って、妖術❓を使って、相手の心を惑わすのは、道徳的には、不義だと思えますけれど・・・
 
私はBO型で、B型もO型も持ち合わせていますけれど。
ゆにこさんはOO型でしてね。
 
生活を続ける以外の情報や手腕(趣味・道楽)に自分の時間を異常に費やすのは、私も他者のこと(例えば、ゆにこさん)は言えませんけれど。
 
物凄く、欲深で、貪欲で、不貞とは言いませんけれど・・・。
 
トン(【獣】辺に【貧】)と書いて、中国の古代魔獣ですけれど。トンは貪りの怪獣王で、世界の全てを食い尽くして、仕舞には、自らの身体すら、食い尽くし、無に成るという・・・)は👻で妖術使な怪獣さんですけれど・・・
 
戯言は此処迄です・・・💕