生育期までの虐待は、学校機関なのでね。

 

娑婆にでれば、それはね。

 

人生劇場という唄にもあるけれど。

 

義理が廃れば、此の世は闇よ

 

義理と人情のこの世界

 

 

学童には通常、不明だし、分かっても、困惑するが。

 

ヤングケアラーさんは多いので・・・。

 

昔から、捻じ曲がった根性を叩き直すには、鉄拳を振るうというのが軍隊教育での一貫教育だが。

 

いっそのこと、国民は臣民に戻し、

 

天皇陛下を再び、国家元首(大君)にした方が・・・。

 

民族差別は酷いが、民族区別はあるのは、確かだね。

 

川崎市は日本一、ヘイトスピーチの懸念されている政令都市にすら、なっていない、嘗ての工業都市だと想うけれど。

 

言葉遣いは、狛江市と麻生区の学童は似たようなもの🦆。

 

それが庶民生活だけれどね。

 

あのな。

 

水落は確かに士族だが。

 

益山は、何処の馬の骨だが、不明な一家だと想うけれど、ね。