不幸にして、加害者も被害者も・・・

 

犯罪を犯してしまわれて、刑務所から出所された、方々に対する、差別や偏見を赤旗は改めた方が良い

 

との指摘がありましたけれど・・・

 

 

尤もだ。

 

 

私は思いましたけれど。

 

心の時代 受難者の祈り 2023/10/08 (日) AM 5:00 - AM 6:00

 

NHKで放映されていらっしゃいましたけれど。

 

 

重大犯罪は兎も角、お金に困った時代です。軽犯罪に抵触しそうな方々は物凄く、多い時代なんじゃないか、と、現代を強く思うので・・・。

 

 

私だって、無銭飲食はしてしまう、危険性はあるのですよ。将来ね・・・。

 

 

作業所の工賃じゃ、九円・・・

 

😨😨😨