二十世紀の兄さん、但し、元号は勝利年、吉(パー)の西(暦)なので。

 

福島県民は弱り目に祟り目で。

 

総理としても、80年近く、戦争を経験していない国家。日本。

 

的確な国策として、対処可能であろうか。

 

 

私は全く、信用されていない、と思うし、コマツの計略が私の死を狙っても、私の姓名は利益の山でもあるのだが。北海道にも益山家(建設業)は多いのに。北北海道、南北海道に強震が襲う・・・・。

 

コマツが私を狙うのは、筆谷・山田コンビの悪さ(騙し)を庇うために、日本国土が大迷惑したのだ!

 

コマツが幾ら儲けようとも、日本全体が黒字にならねば、意味がない。

 

恐らく、コロナは神罰だ・・・。コロナの語源は太陽じゃないのかな・・・。

 

コロナが流行してきたのは、2020年代に突入してきてくらいなので。

 

「2」は蛇を表しているのでね。

 

神の御子は蛇を踏み潰すシーンがJesus映画には多いのでね。

 

それで、「2」〇年代に入って・・・コロナです。

 

2001年自体が、「蛇」零零壱年なので、ね。

 

イスラム過激派の世界同時多発テロル事件発生というわけね。

 

 

じゃ