①新聞赤旗(日刊版)(日曜版)でも暴露していますけれど。

 

例えば、岸田首相が法律違反で、沖縄県の軍事基地開発を進めても・・・。

 

その事実に虚実はないとしても。

 

総理判断なので・・・

 

93年当時、小松製作所新進党に不正献金していようとも、小山工場長判断なのでね。

 

新人がそのことについて、口を挟むのは、私の父親がマスコミ(文藝春秋社育ち)だからですね。その影響を受けたのが子の私・・・。

 

日本は朽ちたとはいえ、大晦日近くになると、忠臣蔵を挙って放映する、お国柄ですよ・・・

 

②忠臣愛国は、代々、日本の伝統文化ではないのですかね・・・

 

③愛国のために、自己が人体実験にされることは寧ろ、誉のことではないですかね・・・

 

④庶民の子として、出生すれば、庶民の子として、生を全うすれば良いのです。分を弁えよ。